梅雨対策~冷蔵庫の中は意外にもカビポイント

冷蔵庫に食べ物を計画なしにつめこんでいませんか?

梅雨時期は食品がいたみやすいので、さらに注意です。カビのついた食品は次々と繁殖しがちです。古いパンやご飯、傷んだ野菜はありませんか?水滴のついた食器を入れておくのも注意しましょう。たった2分の点検と、アルコールスプレーをつかった、ふきとり簡単お掃除で、清潔かつ、経済的な冷蔵庫に早変わりです。さらには、庫内に何があるかを把握できれば、申し分ないでしょう。今日から、さあ、はじめましょう。

 

以前の「ちょっと一言」はこちらから」 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨対策~冷蔵庫の中は意外にもカビポイント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://itsumi.info/mtos/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、高崎市の賃貸・売買(土地/住宅)不動産が2008年5月25日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

次のブログ記事は「売買土地物件更新 08年6月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1